le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

L字ファスナーの長財布♫コイン2分割Ver リバティCapel<ネイビー>

2014-09-30 | L字ファスナーの長財布
今日はL字ファスナーの長財布のご紹介♪ 



リバティCapel<ネイビー>
C&Sさんの
Maison et jardinをチョイス

反対側は・・・


中は
リバティCapel<ネイビー>
×
ネイビーにホワイトドットを
あわせました



中央にジャバラタイプの2分割されたコインケース
画像の左側が大きく
少し底上げしているので
ちょっぴり
取り出しやすくなっていますよ




サイドにはカードポケットが4つ
お札も入るポケットが1つ
両サイドにあるので
カードポケット 8つ
お札も入るポケット 2つ
あります



サイズは
縦10.5㎝×横20㎝ マチ1.5㎝です
試作より縦を大きくしたので
通帳も余裕で 入りますよ!!


でもね
ビニコで作っているので
L字のカーブが決まらなかったり
少し よれたりするんです

ビニコでなけらば
縫い直しも可能なんですが・・・・

使用には
全く問題はないんですけど・・・・

なので
まだまだ
修業が必要です


販売するか???しないか???
迷ってま~す・・・・
もしかしたら
お安くしてtetoteで販売するかも!!


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

28日は息子の運動会でした
統合して初めての運動会!
少し多くなった子供達
息子を探すのに 大変でした

とっても天気が良く
暑い一日でしたが・・・
息子は とても頑張りました!!

もちろん私も・・・・
息子専属のカメラマンで頑張りましたよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。