le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

入学セット🎶リバティ・ジェニーズリボンズ

2014-04-01 | おそろいシリーズ♪
今日は お友達の子供の入学セットのご紹介♪

4月から小学1年生の娘ちゃんのために
C&Sさんのキットを買っていました!
カラーリネンのオールドローズピンクとリバティのジェニーズリボンズのセット

キットに入っていたレシピとは違うサイズで作っています

全部一気にご紹介♪します


ブックバッグ・シューズケース・お道具バッグと巾着が3種類

後、ランチマットも作りましたが、画像にはありません
写真撮り忘れました!!

どうかな?
喜んでくれるかな??

まだ、届いてないかな?
喜んでくれるといいな!(^^)!


今日から4月ですね!
消費税も上がり 医療費も上がり いろんな値上げがありますね
まだ、あまり実感はありませんが 節約しなくっちゃと思っています


3月はあっという間に過ぎてしまいました
息子がインフルエンザになったり・・・
息子の通う小学校が閉校になり・・・・
転校するお友達が2人・・・・
もちろん担任の先生も転任・・・・
記念のメッセージを書いたり・・・
色々作ったりと・・・・
バタバタと忙しい毎日を過ごしていました

4月になったので
少しゆっくりしたいなぁ~と思っても
息子は春休み!

それに 統合で新しい学校に通うので・・・
スクールバスになってしまい
その練習で 登校日があり
ゆっくりできないなぁ~ 

でも 息子はとっても楽しんでいます
毎日 3日間で乗れるようになった自転車を楽しみ
毎日 空き地でサッカーをしたり
毎日 ゲームもできるし
毎日 楽しいことばかり!!
ほんと!楽しそうに過ごしています
楽しそうな息子を見ていると 元気が出ますね🎶

3月はがま口長財布♫作ったので 少しずつ紹介したいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。