le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

ベルボトムパンツ!私サイズ!やっと完成しましたよ♪

2009-06-13 | 
昨日は、ドンヨリとした曇りの一日でした。

でも、洗濯物も乾くし、雨よりいいですね。

今日も、ドンヨリ曇っています!!

週間天気予報では・・・・・・・・・
来週は 晴れのいい天気!みたいです。

あれれ~?????
梅雨入りしたのでは????と思いますが・・・・
いい天気は嬉しいものです。


さてさて!!

やっと完成しました。
ベルボトムパンツ!私サイズ!
ウエストが1センチくらい大きかったですが・・・・
後はいい感じの仕上がりましたよ。

全体はこんな感じ・・・・




着画と思いましたが・・・
恥ずかしいので、やめときました。


前はこんな感じで・・・・





見返しと同じ布で、くるみボタンを作りました。

ポケットの見返しにも同じ布を・・・・
小さいポケットなのでなにも入らないですが・・・・
ほとんど、飾りです!

見返しの布がアクセントになって、とってもいい感じに仕上がりました。


後ろはこんな感じ・・・・


フラップがボタンのところにありますが・・・・
画像では、わかりにくいですね!ごめんなさい!!

でも、フラップがいい感じになっているんですよ。
かなりのローウエストですが、このくらいが好きなんですよね!!

こんな!ワイドな感じのパンツ好きなのですが・・・・・
今度はすっきりとした。ベルボトムパンツを作りたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ひとてまですが、クリックで応援していただけると嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。