le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

キャップスリーブのワンピース!!パターンまで完成!!

2009-10-08 | 
昨日は、台風の影響で午後から すごい風が吹いていました!!
私が小さかった頃は・・・・・
台風が1年に何回もきていましたが、
最近はホント来なくなりました。

台風というと!!
学校が休みになったり、停電して(雨戸を閉めているので)真っ暗の中 ろうそくで過ごしたり・・・・・・
すごい風と雨の中、家で楽しく過ごしたの思い出しました!!

そんな台風の後は・・・・
いい天気になりそうですよ!!



さてさて・・・・・・
お勉強中の洋服つくり!!
今回はキャップスリーブのワンピースです!!


パターンまで出来ました!!



ここまで、実は1週間くらいかかっているんですよ!!
今日は、前身ごろ・・・今日は後ろ身ごろって感じで・・・・
少しずつ進めてきました。

さっそく裁断して、仮縫いといきたいのですが・・・・・

今日は健康診断に行くのでお休みです!!
朝のコーヒーを飲めないのが、ちゃっぴりさみしいですが・・・・
1年に1度は行っておかないと!!
健康第一ですからね!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
ランキングに参加しています。
ひと手間ですが・・・・・
クリックで応援お願いします!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒー党ですか? (ばってん)
2009-10-08 21:28:08
私もコーヒーがないとだめなんです。
今も飲みながらここに来ていますよ。
台風大変でしたね。
返信する
ばってんさんへ (jyuriemi)
2009-10-09 09:03:17
はい!コーヒー党です。

朝の1杯のコーヒーが大好きです。
ブログを書きながらのコーヒータイムです。

台風は、うちは風だけだったので大したこと無かったんですが・・・・
竜巻なども発生したらしく、大変大きい台風だったようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。