le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

ちびっ子君のズボン♪大好きな星柄で作ったよ!!

2010-10-19 | ちびっ子服
今朝の我が家から見る空は・・・・・
一面 あつい 雲!!
少しうろこ雲っぽいかな?????


まだ、半ズボンで毎日過ごしているちびっ子君!!
そろそろ 寒くなってきそうなので・・・・・・
薄めの布で 長ズボンを作りましたよ!!

正面はシンプルに・・・・・



後ろには・・・・・ポケットつき!!



ウエストとポケットはロゴの入った布で・・・・・
切り替えて・・・・・
柄&柄になったけど いい感じ♪


この星柄の布・・・・・とある子供服メーカーの布!!
うちのちびっ子もこの布の半ズボンを持っていました

星柄好きなんですよね・・・・・
なのでついつい・・・・・・買っちゃう!!

ちびっ子のズボンは星柄が多いので・・・・
ちびっ子は嫌みたいだけどねっ(苦笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
ランキングに参加しています
ひと手間ですが・・・・クリックしてね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。