le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

おそろいの布で 帽子を作りますよ!!リバーシブル編完成!!

2009-08-22 | 帽子
昨日もとってもいい天気!!
暑い一日でした。

もう少しで、お迎えの時間という時に、電話が・・・・
ちびっ子君、熱が出てお迎えの電話でした!!
保育園に行くと、泣きそうな顔でした。

早速、病院に行きました。
疲れたのか???おなかを冷やしたのか???
のどが、少しはれているくらいで、ウイルス性の病気ではなかったので・・・・・
一安心!!!
今は、熱も下がり爆睡中です。

ちびっ子君のお熱で、ちょっぴり忙しかったですが・・・・・
おそろいの布で帽子!!リバーシブル編 出来上がりましたよ!!!!!!



ヘリンボーンの反対側は黒のチェックでした!!
柄合わせが大変でしたが・・・・・
合うとこだけ合わせ、後は無視しました。
でも、いい感じに合っていますよ!!

ちびっ子の病気で、近場のお出かけの予定も中止にしようと思います。
せっかく出来た帽子ですが・・・

またの機会に・・・・・
活躍できたら、着画をお知らせしたいと思います!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています!!
ひと手間ですが・・・・
クリックで応援お願いします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。