le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

今日はクリスマスイブ☆&スリッパの裁断!!

2009-12-24 | 布!小物
昨日はすごい天気でしたよ!!
晴れたかと思うと・・・・・雨!!ひどくなったり やんだり・・・・
洗濯物を出したり 入れたり 
もう!すごい天気でしたが・・・・・
暖かい一日でした!!

お休みだったちびっ子は・・・・・
おばあちゃんと畑に行って あおむしを見つけ 大喜び!!
久しぶりに 虫を見つけとっても嬉しそうでした!!

今日も曇っていますが・・・・・
あまり寒くないので ホワイトクリスマスにはなりそうもないです☆
雪なんてほとんど降らない暖かい地方なんですけどね!!

床も冷たくなってきたので・・・・・スリッパを作ろうと裁断しました!!



C&Sさんのメルトンを使いました!!
型紙もおまけについていたものです

今日はクリスマスイブなので 出来上がりそうにないかな????
って・・・・・パーティなんかしないので・・・・
ちびっ子と2人ケーキを食べて 楽しむだけです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
ひと手間ですが・・・・
クリックで応援お願いします!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリー・クリスマス♪ (rieman)
2009-12-25 00:55:08
こちらはいい天気でした♪
前回の記事にもありましたが、とっても寒くって、お部屋の温度が10℃でした・・・って。
こちら仙台では、最高気温が10℃だと、今日は暖かいね~♪って会話になりますよ!先日の寒波の時は雪が降りましたし。

↓メモ帳!!懐かし~~^^
私も働いていた時作りましたよ!!

でも、今ではつくるの面倒で、クリップで挟んで終了(^u^)
返信する
riemanさんへ (jyuriemi)
2009-12-25 10:32:47
メリー クリスマス!!

10℃で暖かいんだ~・・・・・
寒いときは・・・・・何度くらいなんだろう??
想像できない!!

距離を感じます!!
遠いところにお友達がいることが・・・・
とっても嬉しいです♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。