le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

麻糸のバッグ♪2010 4作目は?????似てるよ♪

2010-07-02 | 麻糸のバッグ
今朝もドンヨリ曇り!!
昨日は・・・・・晴れもせず雨も降らず・・・・・
一日中曇り!!

夕方のには・・・・・・
すご~い霧でした!!
この季節にはあまり見たことがないような?????


もうすでに出来上がって・・・・・お渡ししている
麻糸のバッグ2010♪4作目をご紹介!!



どこかで見た??????
そう!!試作でつくり私が使っているものと同じ♪

でも・・・・・・
ドイリーもレースもしっかり糊づけしてつけているので
とってもきれいに出来上がっています!!

中は・・・・・



チェックの生地で・・・・・とオーダーだったのでこのチェック♪
5個のポケットつきです

口は巾着ではなく結ぶタイプです
画像がなくってごめんなさい!!←撮りわすれです
これと一緒ね


麻糸のバッグ2010♪4作目は・・・・・
お友達の職場の方にお嫁にいっています

気に入っていただいたと報告を受けたので・・・・・・
よかった~~~~~と一安心!!

もうひとつオーダーが残っている麻糸のバッグ2010♪
頑張らなくっちゃ!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
ランキングに参加しています
ひと手間ですが・・・・・
クリックで応援お願いします!!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激☆ ()
2010-07-03 23:59:12
初めまして♪
先日Iさんからバッグ受け取りました!
麻でレースで大好きな黒チェック□■□■
理想通りのデザインでとても気に入り早速使ってます◎
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
また機会があればよろしくお願いします♪♪♪
返信する
Kさんへ (jyuriemi)
2010-07-05 06:18:46
こちらこそ初めまして!!
コメントありがとうございます!!

気に入っていただき ありがとうございます♪
本当に嬉しいです♪
いっぱい使ってくださいね!!

また機会がありましたら よろしくお願いします!!
返信する
Unknown (rieman)
2010-07-05 22:44:53
麻ひもに黒のチェック、いいですね~♪
結ぶタイプの!!参考になりました♪
↓の方がわかりやすかったかな。やっぱり重なっている部分が、jyuriemiさんの方が多かった!!
私もがんばりまーす!!
また教えてくださいね♪
返信する
riemanさんへ (jyuriemi)
2010-07-06 09:26:08
黒のチェックいいですよね!!
私も好き♪

重なっている部分結構多いでしょ!!
丸い形だと少なくてもあまり隙間は開かないけど・・・・
楕円?どう説明したらいいんだろう???
麻糸のバッグみたいに横に長いバッグは・・・・
多くしても多少あいちゃいますね!!
参考になってよかったです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。