le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

リリアン 編んでみました!!

2009-08-26 | 布!小物
昨日は、秋のような一日でした。

日中も エアコンをつけることなく過ごせた一日でした。
夜には、鈴虫の「りんりん!リンリン!!」という泣き声も聞こえ・・・・
秋の気配!!

今年の夏も もう終わり!! と、感じた一日でした。


この前買ったリリアンセット!
編んで見ましたよ!!



ほんの少しですが・・・・・
こうやって編んでいたんだ~~~と懐かしく感じながら・・・・
楽しく編みました!!

メリヤス編みをわで編んだように、出来上がってきます。
結構、きれいに編めるので・・・・・

リリアン糸だけじゃなく、毛糸やレース糸なんかで編んでもかわいいかな??

バッグの持ち手なんかにも使えるかも!!
と 色々 想像を膨らませながら・・・・・

とっても、おもしろかったです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ひと手間ですが・・・・
クリックで応援お願いしますね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばってん)
2009-08-26 20:01:21
私も編んだヒモが何かに使えるかしら?と思いながら、一年以上ほったらかしです。
jyuriemiさんからアイデアを頂けるでしょうか?
どんな物に使われるのか、楽しみにしています。
返信する
ばってん さんへ (jyuriemi)
2009-08-27 08:51:19
色々と試してみようと思っています。
出来上がったら、ご紹介しますね。

期待はずれにならないように!!
ガンバリます!!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。