le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

L字ファスナー長財布♪リバティ Wiltshire<P>

2015-08-27 | L字ファスナーの長財布
今日紹介するのは・・・・
L字ファスナー長財布♪
先日 表のみ完成して
紹介していました
リバティ Wiltshireです

色は ピンク系
ホビーラホビーレ限定の62%に縮小した
小さめWiltshire
とてもかわいい柄です!!

正面からの紹介しますね
って・・・いつも通りの展開



表布はいつもと同じ
ツヤなしビニコで作りました

タグは・・・



タグもいつもと同じ
C&Sさんの
Pour un Sourire
ホワイト地にグレーの文字です

反対側の柄のでかたは



ベリーの実が
ワインとピンク系に色付けされ
とてもかわいい柄です💖


ファスナーの中は・・・



ピンク系地にホワイトのピンドット

リバティ Wiltshire
ピンク系のタナローン
ビニコと同じ色と柄です

分割したコインポケットの中は



リバティ Wiltshire
ピンク系のタナローン

カードポケットの真ん中と
周りの縁取りも




リバティ Wiltshire
ピンク系のタナローンと
少し贅沢仕様となっています!!

前回・・・
リバティ Wiltshire ピンク系で作ったのは
今年のはじめでした!!

布の組み合わせが同じになってしまいましたが
今回も・・・
とてもかわいい L字ファスナー長財布♪に
仕上がっていますよ!(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。