le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

新学年に☆彡

2016-04-11 | 日記
とても久しぶりの
ブログの更新となりました(^^ゞ

息子と一緒に春休みを・・・

といっても・・・・

福岡に行って
3泊して
家に帰ってきて

次の日には
熊本市内に行き
一泊し
家に帰り

3日後には
また熊本市内に・・・・

と・・・・・
忙しい
毎日でした!!

バタバタで・・・・
息子の新学年の準備も
後回し!!
やっと・・・・
ゼッケンを 書きました!!



ゼッケンて
どうしても
滲んじゃうんですよね(^^ゞ

滲んでは
修正して・・・
どんどん太くなっていくぅ

今年もあまりうまく書けなかったけど・・・

もう!!5年生
これからは・・・
高学年!

委員会活動なども始まり
ジャンケンで勝って
放送委員になったそうですよ

放送委員なんて
緊張しないんでしょうか??
私もやったことありますが・・・
緊張して 声が震えた覚えと
放送室で 給食を食べれた思い出があります
とても楽しかったかな???

息子にも楽しい思い出が
できると嬉しいです

それと学校生活も
楽しく過ごして欲しいです!(^^)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。