le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

はんど&はあと 3月号 届きましたよ♪ キットは???

2010-02-03 | 手芸
今日も晴れ!! 
とってもいい天気になりそうです

一昨日 届いたんですが・・・・・はんど&はあと 3月号 
今回のキットは????



リバーシブルのバンブーバッグ!!でしたよ
花柄とチェックのリバーシブルのバッグが作れます!!

白地に花柄がとっても春らしい!!

今回のキットは・・・・ほとんどカット済み
底の部分のカーブだけを裁断すればいいだけになっていました

作り方もとっても簡単そうですよ!!
って・・・・・まだ作っていないですが・・・・・

今回は他にもバッグの作り方が6点
BOXのバッグ!!ななめかけのバッグ!!パイピングトート!!など
掲載されていましたよ!!

他には・・・・
チュニック!!
ひな祭りのレシピ!!
イチゴのスイーツ!!
ロールミルクレープがおいしそう
これだったら私にも出来そうな!!作ってみたい1品でした!!


さぁ!!私は何を作りましょう?????

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
ランキングに参加しています
ひと手間ですが・・・・・
クリックで応援お願いします!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jyuriemi)
2010-02-03 20:56:38
通りすがりさん

ありがとうございました。
感謝します!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。