le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

L字ファスナーお財布♪リバティAliceW<B>

2015-06-25 | L字ファスナーのお財布
今日は昨日に引き続き
リバティAliceWの
グレイッシュブルー地

作ったのは
L字ファスナーお財布♪

では・・・正面から紹介します



昨日の長財布とお揃い!!
なので・・・
タグも同じ
ホワイト地にブルーの文字の
Pour un Sourireです

反対側は・・・



落ち着いたブルー地に
ホワイトのお花
小さなトランプのマークも
探すと楽しくなる布です

表はツヤなしコーティングなので
多少の汚れは
サッと拭けば大丈夫です♪

中も・・・・



昨日と同じ布を使用

ライトブルー地にホワイトピンドット

AliceW
グレイッシュブルーのタナローンです

今回もコインポケットの中は



AliceW
グレイッシュブルーのタナローン
コインを見つけるときも
可愛い
AliceWが
たくさん見れます!!

昨日の長財布は
仕様変更のお試し作品でしたが
今日のハーフタイプのお財布も
カードポケットを少し下にしてみよう!の
お試し作品です
ほんの数ミリの違いなので
どうかな???
って感じです

型紙も変更しなくてはいけないので
以前のままの仕様にしようと思います

じゃ~やらなきゃよかったと
思うんですが・・・
使いやすさを追求するためです!!
ご理解いただきたい

でもでも・・・
夏にはぴったりの落ち着いたブルーの
AliceWのお財布
とてもかわいく出来上がっていますよ!(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。