le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

ちびっこ 保育園のお布団カバー

2009-01-02 | 手芸
今日は、とってもいい天気でした。

ちびっ子たちと、初詣に行ってきました。
家の近くの丘の上にある小さなところです。

天気は良かったのですが・・・風がとっても冷たく
ちびっ子と3人で走って競争しながら行ってきましたよ。

午後からはちびっ子の敷き布団カバーを作りました。

以前セットで買って使っていたお布団は、とってもぺちゃんこになっていたので、
ベビーベットのマットを持っていこうと思っていました。
が・・・・

サイズがあうカバーが見つからず・・・・

作ることにしました。

以前買っていたミッキーマウスのシーツをカットしてギンガムチェックの布をつないでみました。


まだ、ひもをつけていませんが・・・

残りは明日ということで・・・・
掛け布団カバーも作る予定です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
























































にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。