le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

こんなテンプレート見つけました!!

2009-09-11 | 手芸
昨日も、とってもいい天気でした。

とっても涼しい一日で、秋の高~い空にひつじ雲も見えましたよ。


ブラウス製作も もう一息!!
出来上がったらご紹介したいと思います。


今日は、テンプレートをご紹介!!
フェリシモで見つけました。



背景の色が変ですが・・・・・

封筒のテンプレートです!!

作ってみると・・・・・



CDを入れてみましたよ!!

横16cmX縦14cmの封筒が出来上がります。

切って、折って、糊付けするだけです。
簡単に出来ます!!

これは!!!
いろんな紙で作ってみたくなるテンプレートでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

ランキングに参加しています!!
ひと手間ですが・・・・
クリックで応援お願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本ってすごい (ばってん)
2009-09-12 05:29:54
これは袋作りが趣味の私にぴったりですね!
こんな物がある日本ってやっぱりすごいな。
クローバーの製品で、ヨーヨーパッチや花が簡単に作ることができるテンプレートがありますよね?
ご存知ですか?
2年前に日本に帰った時、あれを見つけてすごい!って感動し、買って帰りました。
去年位からアメリカでもよく見かけるようになりました。
こっちでもクローバーの製品が結構人気ですよ。高いけど。
返信する
ばってんさんへ (jyuriemi)
2009-09-12 07:00:04
すごいでしょ!!

きっと、ばってんさんにぴったりですよ!!
いろんなテンプレートがあるみたいなので、また紹介しますね!!

クローバーのテンプレートもたくさんありますよ!!
ヨーヨーも丸やハートやお花。
巻きバラが出来たり、りぼんのお花が出来たりとたくさんあります。

最近の手芸屋さんはすごいな~と思います。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。