le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

水通しと布たち・・・・♪

2009-02-06 | 手芸
今日も、とってもいい天気でした。

2週間前位に買っていた布たちを水通ししました。

とってもいい天気のおかげで水玉のデニム以外は
1時間くらいで乾いてくれましたよ!

アイロンかけまで、できました。


今回は、水玉とばら柄を意識して買った見ました。
(って、2週間も前のことですが・・・・)

この布たち、すべて105円!!
幅はまちまち、長さは50cmくらいですが、お得です。


さあ!どんなバッグに使いましょうか????
(買う前に決めたいのですが・・・・・なかなかできません!
だから、家には布の山ができてしまいます。)


昨日から、新作バッグの妄想をしていますが、

なかなか ・・・・

これ!!が浮かんできません!!

気分転換!気分転換!!
と思い、手芸やさんにお買い物に行きましたが・・・・

これも!パッとせず・・・・

こんな日もあるさぁっ!!と開き直ってみました。



明日もいい天気だったらいいなぁ~ まだ!水通ししたい布がいっぱい!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願いしますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。