Confortable Days

心地よい日々を目指すブログ(コスメ、美容、音楽、映画・・・etc)

「SEVENTH HEAVEN」

2007年06月29日 | L'Arc~en~Ciel
今日から待ちに待った「ダイ・ハード4.0」が公開
12年ぶりだって。そんな前なのか~。
ダイ・ハードシリーズは大好きなのでとっても楽しみ
てか明日観に行く。絶対行く
オヤジな(笑)マクレーンが楽しみだわ~

さてさて、もう1ヶ月も経っちゃったけどL'Arcの新曲「SEVENTH HEAVEN」。
新曲出すの、約2年ぶり
言われてみるとそんなに出してなかったっけって感じですね。
そっか、hyちゃんとかみんなソロ活動してたからかなぁ・・・。

今回はアップテンポなノリノリの曲
カラオケとかで歌うと盛り上がりそう

この曲、実は歌詞にちょっとした仕掛け(?)が仕組まれています。
遊び心満載ですね、hyちゃん。
歌詞をよーーーーーーく読めば絶対わかるはず
私は初めて知った時、鳥肌が立ちました。
hyちゃんってすごいなー。

カップリングはP'UNK~EN~CIEL「HONEY 2007」です。
ボーカルはteっちゃん。
いろんな意味で、面白いです(笑)。
なんか、とっても「お気軽に作りました」感がある気がするのは私だけでしょうか(笑)。
一度聞くと、頭から離れません。困ります(爆)。何とかしてください(無理)。

初回特典は「わくわくペーパークラフト」。
メンバーの4人のうち、誰か1人のが入ってます。
私はhyちゃんでした。やったー
でももったいなくて作ってません(ダメじゃん)
だってもったいn・・・


最新の画像もっと見る