ジョーのうさんぽ

ウサギとイエと、時々、ニンゲン

花咲く

2009年03月29日 13時44分19秒 | ガーデニング
週末がいい天気だとなんだか気分もいいものですね。

外に出れる気候にもなってきたので、
そろそろガーデニングでも。。。
と思い、
庭に水やりをしてたところ、

例のアレにつぼみが!

紫の花を咲かすといってたが、
ほんとに花が咲きそうです。



今まで・・・なんで咲かなかったのだろう。。。

この葉っぱの名前がわかりません。。。


今週はついにあの日がやってきます!!
恐怖。。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大台 (yosi)
2009-03-31 10:49:53
「つゆ日々草」です。
鉢植えして吊るすと、観賞用に向いてるかも。

 大台にのるってやだよね。年に関しては。
返信する
いいんですけどね (jyo)
2009-03-31 21:33:41
いくつになろうがうれしいけどね。
頑張らなきゃいけないことはたくさんあるんだけどね…
返信する

コメントを投稿