ジョーのうさんぽ

ウサギとイエと、時々、ニンゲン

海の日三連休2016

2016年07月19日 07時29分40秒 | 子供
三連休。
なんだかんだ天気も荒れず。

7月16日(土)

午前中は色んなところをサイクリング。

夕方から、館林まつり1日目。

人生初の金魚すくいで金魚ゲット!





しゃてき



めっちゃ真剣ですがかすりもせず(笑)


7月17日(日)

家主様釣りの為、一緒に遊んでくれる人を探す。

必ずつかまる。
安定のまなまこ家。
友達ゲットだぜ!笑

午前中はイオンバーゲン。

午後からまなまこ家と館林まつり2日目。
こども広場。



小粒のスーパーボールしかなくやる気なし。
ま、タダだし。
かき氷もタダ。



知らないうちにかなたまひろと会ったらしい(笑)



かわいい子見つけた♡



かわいいダンスを披露してくれました。


新しくできた友達がこどもみこしをかついでいるらしく、
終点へ向かいつつまつりを楽しむ。







この水アメのおじちゃんに仕事が遅い!としつこく絡んでました。笑


7月18日(月)

家主様出勤。

元々、肉草食会だったが、
やっぱり安定のまなまこのみ(笑)

午前中はお互い用事があり、
チビちゃんは昆虫とり。







暑くて倒れそうでした…

からの、市民プール。

初めて行ったけど、まあまあ広かったです。








子供を通して知り合いがたくさん増え、
おちおちスッピンでは出かけにくくなりつつあります(笑)

コメントを投稿