ジョーのうさんぽ

ウサギとイエと、時々、ニンゲン

GW2015後半

2015年05月06日 13時50分26秒 | Baby
5月4日(月)

地元民にもあまり知られてないと言う木野崎公園でBBQ。



にしても、我が家はアウトドアをした経験が浅いため、準備が不完全すぎる。

食料、ハシ、皿、コップは当日買い出し。
野菜を切るにしても包丁がない。
タープの一番肝心な固定具と砂袋がない。

強風で何度かタープが飛ばされかけましたが、
知恵を振り絞りなんとか四点を固定しました。

テントは荷物置きと化しましたが、



子供達は適当に遊んでくれ、





準備は大変でしたがなかなかいい公園でした。



夕方は家主様実家へ移動。

急遽姪っ子達も泊まることになり、
チビちゃんは22時半まで寝ませんでした…


5月5日(火)

ずっと行きたかった酒々井アウトレットにわがままを言って別行動させていただきました。

目的は、



初のアウトレット店だけに私のテンションも上がる↑

この店しか見てませんが楽しみました。


その後先に行ってた家族達と合流。

ふなばしアンデルセン公園。
こどもの日ということで子供の入場料は無料。
と言っても100円なんだけどね。

激混みで、
見渡す限りテント、テント、テント、、、



しばらく合流できませんでした。

チビちゃんに会い、
とりあえず遊ぶ。



姪っ子達に大すべり台に誘われるが、
チビちゃんは高所恐怖症。

二人のテンションと真逆な一枚。



かわいいわ~(笑)

朝から少し肌寒い感じでしたが、
子供達は元気ね。



動物もいるということで行ってみる。

モルモット



ウサギ



ヤギ



ヒツジ



アスレチックに寄り道





やればできるんだけど、
やり出すまでが時間がかかる…

レインボーのカキ氷を食べ



パントマイムのショーを見て帰宅。

こちらもいい公園でした。
入場料高いけど…


明日からまた保育園。
その前に髪を切りました。



あ、間違い(笑)




笑。

昔はよく似てるって言われたんだけどな。


このGWは屋外で過ごすことが多く、
みんな真っ黒に日焼け。

こんな休みの過ごし方もいいかな。


コメントを投稿