gooブログはじめました!

鳥の写真、自然の写真、お花の写真などを徒然なるままにアップします。

暁雨館へ行きました。

2021-11-19 23:20:46 | 日記

11月19日(金)

 

今日も晴れて

布団もよく乾きました。

 

今日、13時30分から暁雨館で暁雨館大学がありました。

西条市の五百亀記念館の学芸員さんが来られ、

伊藤五百亀についていろいろな話を伺い

改めて、五百亀作品の素晴らしさを認識しました。

 

暁雨館の庭にはツワブキが咲き誇り、所々に紅葉も見られました。

玄関を入ったところには

(スマホ撮り)

ピンでした 

グラリンドウ 初見です。

 

 

おまけ

今夜の月食

気が付いて外へ出てみると、もう月食が進んでいて

急いでカメラを設定して写してみましたがSSが早すぎ!

何とかそれらしくなった時には、もうこんなに明るくなっていました。

見られただけでも良かったぁ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿