フラワーの小箱。

 日常のたわいないあれこれ。

LINE GAME

2016-09-13 | LINE GAME

機種変更をして、LINEでのゲーム 「ツムツム」 を勧められ、始めたのが2015年。
課金ゲームというのはこの時が初めて。
勿論課金はしません。(きっぱり)
ので、イベントで配布されたツムは別として、未だにスキルMAXに至っていません。

そもそも最初は気晴らし程度で、色々ツムを集めて楽しんでいただけなので、
本気を出したのは去年の暮位かな?

コンボが苦手な私は、ミッションイベントでコンボ幾つ、とか出たらドキドキ。
小さい数字なら問題無し。
が、150前後になるとドキドキMAX。
クリアすると本当に肩の力が抜けるのが分かります。
(ビンゴでも同じですけれどね。)

それもこれも、スキルチケットが欲しいから。
ガチャの為の45万稼ぎもスキルチケット。

最初は本当に、少しづつ増えていくツムに楽しさを覚えましたが、
段々、ド下手さに、此処までやってきたからと、意地だけでやっている感じ。(T-T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿