護身用品ブログ 護身用品ウェブショップ?そうそう催涙スプレーとかスタンガンとか!

スタンガンや催涙スプレー、特殊警棒など防犯グッズ・護身用品販売専門店JUTTE(ジュッテ)のブログです。

SUREFIREシュアファイア LX2ルママックス 驚異の200ルーメン!

2009年07月03日 | SUREFIRE シュアファイア

最新モデルのSUREFIRE(シュアファイア) 200ルーメンのLX2ルママックスご紹介です。



SUREFIRE LEDモデルの中では最大値の200ルーメンを発揮!!
SUREFIRE(シュアファイア)LEDモデルが遂に120ルーメンの壁を大幅に乗り越えた最新モデルです。


※SUREFIREライトは動物が「眩しい」「明るい」と感じる要因を単位構成の一部とする「ルーメン」を基準単位としています。光・明るさを表す単位についてはこちら、 「What's Light?」 SUREFIRE をご参考にしてください。

 

防犯・護身用にお持ちになるなら、一番おすすめのモデルです。



SUREFIREでの公証値での200ルーメンですので、
SUREFIREのユーザー様ならご納得いただけることでしょう。

サイズも現在発売されている人気機種のE2DLと同様のコンパクトサイズです。

集光性能はE1BE2DLなどで大好評なTIR(特殊レンズ)集光方式を採用しており、長距離を照らし出す強烈なスポット集光と手元・足元でワイドに照らし出す拡散光を両立させた最強の性能です。

持ち歩きに便利なランヤードコードも標準装備です。

操作方法はプッシュスイッチを軽く押し込むとLowビーム(15ルーメン)になり、更に押し込むことでHiビーム(200ルーメン)に切り替わるため、
一度消灯させる必要も無くHiビーム状態を出したくないシチュエーションにも最適です。



まずはこちら。店内で夜の8時位に室内の照明を消して撮影しました。

まずはLowビーム15ルーメン。↓


 

そしてこちらが!

Hiビーム200ルーメン!!


画像だと解りにくいかもしれませんがものすごい光量です。

 

大阪にお住まいの方で近くに寄ったよーなんていう方は「200ルーメン見せてや!」とお立ち寄りいただければ光栄です・・!

 

もちろん見て帰られるだけで構いませんので、お時間の許す方はぜひ体感していただければと思います!

  お店紹介 

 

シュアファイアー LX2 ルママックス [SUREFIRE LX2-HA-WH]

主な特徴
明るさ200Lumens/15Lumensの2段切り替え
点灯時間 2(Hiモード)/47時間(Lowモード)
全長13.8cm 重量119g 使用電池 SF123A 2本

護身用品専門店JUTTE



最新の画像もっと見る