生まれてくる君へ、パパとママのことを教えるね

妊娠がわかってから生まれるまでの日記
おかげさまで生まれましたが継続です。
   リーちゃん、いつか読んでね。

クリスマスだよ

2006年12月24日 | Weblog
パパだよ。

リーちゃん、今日はね、クリスマスなんだ。
いい子にしてるとプレゼントがもらえるんだよ。

パパはリーちゃんが家中のミッキーを指差してとっても喜ぶから
ミッキーをプレゼントしたよ。
グランパーとグランマーからは、おもちゃをもらったよ。
おじいちゃんとおばあちゃんからもおもちゃをもらったよ。

りーちゃん、すごいね、いっぱいもらえたね。

でも、あんまりよくわからないかな。
来年は、サンタさんにお願いしてね。

ちなみに、ママには久振りにピアスをプレゼントしたよ。
リーちゃんのお世話で大好きなおしゃれとかあんまりできなかったら・・・。
安いやつだけどね。

来年も一緒に記念撮影撮ろうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかった・・・ | トップ | 最近、ねむねむだね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事