樹利君の日記(サボり版)

少しづつ、手を入れていこうかなと思っています。

4月8日(日)のつぶやき

2012年04月09日 02時38分58秒 | アウトプット
19:31 from Keitai Web
素朴な疑問。入学式って、ランドセル、持っていくべき?

19:34 from Keitai Web (Re: @haduki_ymd
@haduki_ymd 終わってない。教科書を入れて帰ってくる袋はいるねって、話しているんだけどね。

19:36 from Keitai Web (Re: @haduki_ymd
@haduki_ymd 本人も持って行きたがってると、持たせるわ。ありがとう。

19:40 from Keitai Web
今日は、自宅から20メートルにある空地前のゴミ拾い。敷地からはみ出して雑草が枯れてる中に、様々なゴミが投棄されてる。拾っていると、何やら見慣れた物が。行方不明の熊手だった。ゴミ拾いをしてて、今日も良いこと、あったよ~。

by jurikun on Twitter

最新の画像もっと見る