樹利君の日記(サボり版)

少しづつ、手を入れていこうかなと思っています。

内覧会に行ってきました

2008年11月16日 23時08分39秒 | 新居での生活
 今日は、アトリエイハウズさんの内覧会に行ってきました。

 場所は、京都市内。
 京都駅から3駅で、現地も駅前と言うこともあり、電車で行くことにしました。
 しかし、京都までの電車が込んでいて、くたくたです。
 僕一人ならいいのですが、妻と娘を抱えているとね。

 現地は、狭小地のお宅でした。
 クレーンなんか、とても入らない感じです。
 それでも、素敵にできているのは、デザインの方と大工さんたちの努力の成果ですね。
 うちの娘は、自宅と感じが似ているのか、走り回っていました。

 午後から、弟と彼女が、広告に入っていた内覧会についていきました。
 場所は、我が家の近くで、散歩時には、そばを通ったりするところです。
 でかい家なんだけど、階段が狭くて。
 何で?と聞いたら、そこを大きくすうと、全体のバランスが壊れるからとのこと。
 まあ、施主さんが選んだことだしなぁ。

最新の画像もっと見る