樹利君の日記(サボり版)

少しづつ、手を入れていこうかなと思っています。

本日は、健康診断。

2005年12月16日 20時57分45秒 | Weblog
 エコーと胃透視の検査。
 絶飲絶食で来いとのことだったので、本日一番初めに
胃に入れたのが、バリウム。
 その次が、発泡剤(胃を拡張させる)
 そして、下剤。
 なんか、かなりブルーな午前中。

 夕方から、職場のグループの忘年会。
 沖縄料理。
 ゴーヤチャンプルも苦すぎず、結構良い感じ。
 〆に出たのが、イカ墨の雑炊。

 白色から始まって、黒色で終わった一日。

 ちなみに、忘年会後、自宅に帰って、下剤の効果が出てきました。。。
 真っ白でした。

最新の画像もっと見る