樹利君の日記(サボり版)

少しづつ、手を入れていこうかなと思っています。

10月27日(木)のつぶやき

2011年10月28日 01時31分30秒 | アウトプット
00:04 from Keitai Web (Re: @haduki_ymd
@haduki_ymd ポニーテールは、女性を可愛く見せると思うのですが。
22:27 from web
今日は、太極拳教室。膝が、疲れている感じ。
22:30 from web
今週末、法事。来週末、弟の結婚式。というわけで、スーツを持って帰らねばならないのだけど、どれをチョイスしていいかわからず、妻に助けを求める電話をした。Skypeを通して、映像で見せながら、相談。便利な世の中だ。
22:55 from Keitai Web
今日は、職場の防災訓練。訓練開始の放送と共に、皆、ヘルメットを被って、机の下に隠れてた。百人以上いる大部屋だけど、電話の着信音だけは鳴り響いていたけど、なんだかシーンとした感じだった。ちなみに、机の下に潜り込むのは、体の固い大人には、厳しいことがわかった。
23:36 from web (Re: @Shouno256
@Shouno256 確かに、何かで聞いたことがあるような。周りとも、この机に小ぐる行動、会社からの指示ってことは、グキッってやっても労災かなぁって、話をしました。
by jurikun on Twitter

最新の画像もっと見る