樹利君の日記(サボり版)

少しづつ、手を入れていこうかなと思っています。

GW2日目:買い物のときは注意せねば

2006年04月30日 23時10分02秒 | 子育て
 本日は、30日ということで、奈良ファミリーに買出しに行く。
 (奈良ファミリーってのは、複合商業施設。
  近鉄百貨店とジャスコと、専門店が入っている。
  僕の子供のころからやってる。)
 ジャスコの5%割引を目当てに、ベビーグッツと食材を購入する
予定だったのが、うちの母上から頼まれた家族分のお弁当を買うと、
自分たちの荷物を制限しなくてはならなくなった。
 本末転倒じゃん。

 今日の反省
 ・自分達の買い物は、優先しよう。

 百貨店では、ベビー向けの、日差しのついた帽子を購入。
 割引券を持っていたので、2割引で買えたのが結構うれしかった。
 紐でサイズを調整できるので、和穗でもOK.
 明日にはベビーカーも届くし、お散歩にいけるかな。

最新の画像もっと見る