樹利君の日記(サボり版)

少しづつ、手を入れていこうかなと思っています。

フローリング、気持ちいい

2008年06月14日 21時11分07秒 | 新居での生活
 暑くなってきました。

 そのため、靴下を脱いで楽に過ごしていますが、素足であるくフローリングがとても気持ちいいです。
 ちょっと値が張るけれど、合板じゃない、本当の木を使ってよかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします♪ (レミ)
2008-06-27 12:57:08
こちらものぞきにきちゃいました!

きっと、キレイなお家なんですね♪
私もフローリングで気持ち良さを体感した~い!

3時間ごとの息子の食事により、掃除しても米粒とか落ちてるし、猫の毛もエンドレス…。

うらやましい~
返信する
いらっしゃいませ~ (じゅり)
2008-06-27 23:13:54
 ようこそ、いらっしゃいませ。

 自慢の家ですよ~。

 それはさておき、うちの娘も、食事の際にぽろぽろ落としますし、しみがついたら、どうしようと心配したりもします。
 それでも、それも思い出かなと思うことにしています。

返信する