樹里&ジャック

パピヨンとトイプーの生活

ジャックがやってきた

2008-08-08 11:32:43 | Weblog
2008年6月中旬ジャックがやってきました。
テーカップ プードルって聞いていたママは、どんなに小さくて
どんなにカワイイ子犬が来るんだろう・・・・・“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

ジャックは どうしても飼えなくなったお家からうちに貰われたのです。
ちょっぴりかわいそうなワンコ
そう思っていました。

うちには樹里という お嬢様イエイエ 
11歳の老犬パピヨンが
お上品に 静かに飼われていたのですが・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
家族の間でも 樹里がかわいそうだ
樹里が いじめられちゃうε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
次男が 異議を申し立てたのですが

そんなこと言ったって
もう もらう約束したも~~~ン
アッカン ( ρ 、<) ベェーー


こんな状態でジャックが やってきました。

ママは ジャックを見て (  ̄_ ̄)

ナンじゃこの黒い塊デカ!! 怖い!!

真っ黒だ 牙が 真っ白・・・噛まれるんじゃ・・・・c(>ω<)ゞ イヤァ~

ママはこわごわ抱き上げると
ベターっと 体全部預けるようにビットっと張り付いてくるんです
なに このワンコえ!

そこへ パパさん (⌒・⌒)ゞかわいいなー
早速抱き上げ
何だこのワンコかわいいぞ・・・・・・

 これが 最初のジャックとの出会いでした。

さてさて 樹里と次男坊の反応はどうなるのでしょうか・・・・・

まあ どうにかなるべ~~~


最新の画像もっと見る