樹里&ジャック

パピヨンとトイプーの生活

ジャックちゃん

2008-08-08 13:44:50 | Weblog
ジャックは 熊という名前でした。
本当に 真っ黒で小さな小熊のようです。
とても甘ったれで やんちゃ坊主

お姫様の 樹里とは到底うまく行くとは思えませんでした。


「この熊(ジャックの元の名前)は 他の犬がみんな餌を食べてしまうので
ほとんど ご飯が食べられなかったんだ」と聞いていたので
早々に 樹里のご飯の入れ物に
ドックフードを 山盛りに入れてみました。

樹里のご飯がなくなる

もう一度 山盛りにドックフードを・・・

見る見るうちに空っぽ

始めてみる 他の犬の食欲に
パピヨンの樹里も
私たちもビックリ

こいつの食欲は 一体なんだ・・・



ものすごい勢いで
樹里のお皿は 空っぽに・・・

ウソだ!
この食欲で 他の犬は一体どんなにすごい犬たちだったんだろう・・
恐ろしくなってきました

今後の餌代を考えると

でも 2.3日たつと
安心したのか 
食欲が 収まったのか
樹里と同じくらいの食べる量に減ってきました。

やっぱりお腹がすいていたんだ。

しばらく 様子を見ていると
樹里は ジャックの餌入れからご飯を食べ

ジャックは 樹里の餌入れからご飯を・・・

そして ジャックは樹里が自分の餌入れでご飯を食べるときは
そばで じっと座ってみているだけ
決して どけてまで食べようなんてことはしないんです。

では 樹里は・・・・・
ジャックが食べていると
か弱そうな 樹里は あろうことか
ジャックを 押しのけているではありませんか。。

何だ 心配しなくても大丈夫だ・・・
次男坊も それを見て

大丈夫みたいだねっと納得してくれました。

意外と 気のいい犬のジャックでした。


最新の画像もっと見る