Sweet smile net・gooブログ

調子がいいけど

逆に世論調査で党の支持率下がりました。
なんて落とし穴にはまらないでくださいよ。
世間一般にライバル会社のあの部長、変なこと言ってたので辞めたらどうですか?と言いますか?
スミマセン、ごめんなさい交代させます。
なんか変ですよね。
イジメ容認党は、政治をやってはいけません。
子供たちに悪い影響があります。

死刑の件ですけど、法曹界の方には“地味な役職”のフレーズが逆鱗に触れてたかもしれませんし。
個人的には、専門家インタビューでは、死刑囚だけじゃなく何の罪もなく命を奪われた2人のことも話して欲しかったと思います。
たまたま、国葬反対だけの狭い解釈しかしない大学の先生だったかもしれませんし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る