Sweet smile net・gooブログ

明治大学の考える死刑とは?

明治大学は※創立者3人のひとりが因州藩出身ということもあり、
何かネットで見解のようなものがあるかな?と検索しましたら、
明治大学博物館というものがあるらしいです。
知らなかったです。
百聞は一見にしかず。ということでしょうか?
※因州藩・鯖江藩・天童藩

「ニュース7」で最新の内閣支持率と政党支持率が公表されていましたね。
大丈夫そうですね。
鳥羽一郎さんの代表曲「兄弟船」の、
型は古いがしけにはつよい
後任が農水関連の人というのは偶然?
そう簡単には転覆しないぞ!の願掛け?
スーパーで販売されている牛肉・豚肉・鶏肉、そうなる前は生きていた。
命があったことの気付かせだろうか?
いただきます、ごちそう様でした。

任命責任って誤解があると思います。
責任があるからこそ簡単には辞めさせられないのでは?
簡単に辞めさせるのは、所詮その程度のものだったということと思います。
野党のほうが軽い気持ちで語っています。
ただしですが、
大臣がその担当省庁の金品を横領したとか、
セクハラ行為があったとか、
酔っ払って居合わせたお客さんとトラブルで叩いたり突き飛ばしたとか、
どの有権者が考えても、すぐにダメとわかるようなことだったら、
すぐに辞めさせていたと思います。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る