Sweet smile net・gooブログ

ドラマ「Sister」#4見ました

だんだん謎が少しづつ解き明かされてきてますね。
相変わらず役柄のお姉さん怖いですけど。
凪沙は気の毒でかわいそう。

☆6年前の沙帆の妊娠がわかった後の階段の上のシーン2バージョンあったけど、どっちが正しいのかな?

次回も見ます。

法務大臣が交代になりましたね。
野党は手取り足取り引っぱって大臣を辞めさせるのが本業ではないはず。
テレビでは、法曹界と検察寄りの報道だったように見えました。
裁判は、検察と弁護士が互いの弁論を聞いて裁判長が量刑を決めるしくみでしょ?
どちらか一方の意見を聞いて報道するというのは公平と言えるでしょうか?
死刑囚に殺された家族や親類の気持ちが考慮されていたでしょうか?
被害者の方たちにしてみれば、真剣だろうが不真面目だろうが、
ハンコを押して欲しいと思っていると思います。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る