Sweet smile net・gooブログ

きょうの第3戦は阪神惜敗など

いい試合でした。
ほぼ互角の勝負だったように見えました。
森下選手がいいところでヒットを放ったことが良かったように思いました。
あとは、先発投手の頑張りに今後期待ですね。

 日本海テレビニュースサイトから
コンビニ店員が声をかけるも・・・
♫思ーいーこんだーら
 試練のみーちーを

ふと思い浮かんできました。
普段から、ニュースをチェックしてたら、わかりそうなものですけど。
案外ムッツリスケベが騙されるのだろうか?
よくわからないけど・・・

 ハッピーハロウィン、ウィンウィーン
(※無料です。)


季節外れのアツアツ日になる?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る