Sweet smile net・gooブログ

きょうも衆議院補選の話題

 日テレNEWSサイトから
「次の選挙は岸田首相では戦えない」
思い起こせば、総裁選で党員票の獲得比率が20%台くらいだったのでは?
先日も書きましたが、そもそも麻生派も所属されている河野氏も、きちんと収支報告されていて何ら問題の無い派閥でありますし、総裁選で投じた票は正しかったと思う人は多いと思います。
次は誰が良いとは書けませんけど、信用ある麻生氏が推す人かと?

きょうはスマホのスクリーンショットが800枚くらい貯まっていて処理。
電器量販店に、スマホからパソコンにデータ転送が出来るケーブルが売られていて、
このケーブルを使い、パソコン経由でUSBメモリにデータ転送しました。

USBメモリといえば、テレビで簡易的な録画媒体として使えるとか?
試したことは無いですが、テレビが認識することが前提らしい。
外部HDDを製造している同じメーカー製だったら認識するのでは?と思ったりします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る