Sweet smile net・gooブログ

日本シリーズ第4戦など

 日刊スポーツから
2勝2敗タイに
息づまる熱戦でしたね。
同点にされましたが、投手陣の頑張りもあってその後の得点を許さずサヨナラ勝ちにつながりました。
勝てて良かった。
少し感涙。

 日本海テレビニュースサイトから(全国版)
ガザ地区、人質の解放進む?
難しいですね。
ハマスがあっさり全ての人質を解放することは考えにくいですから。
日本国内の政治もゴタゴタしてますし。
イスラエルどころではない感じです。

選挙関連でインターネットでの有料広告がどうとか伝えてますし。
テレビでは、受信料のあるチャンネルで国政選挙などで政見放送やっているでしょ?
その視点から考えると、インターネットで見る側が有料で課金されるような仕組みだったらOKなの?と思ったりします。
区市町村の選挙候補者って、無所属候補者が多いですし、法律が適切じゃないかもしれませんし。
いまの関連法律を考えてみる必要があると思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る