★斉藤じゅん新育成計画★

斉藤じゅんの日々の生活を観察し、成長させて行くブログです★宜しくお願い致しますm(__)m

★よく寝た~(´∀`*)★

2008年09月29日 19時12分45秒 | Weblog
昨日?今日は、本当にバタバタした1日でした(・ω・*)




昨日、一昨日と行われた名古屋ドリームカーショーではしゃぎまくり→東京に戻って→本日の午前2時より、先日もお世話になったショップチャンネルさんの打ち合わせ→3時より1時間の生放送

と、珍しく24時間ほぼ睡眠無しでした!(゜□゜*)




で、今日は寝まくりましたとさ(´∀`*)







そして皆様っ!
今日のショップチャンネル、見て下さいましたか!?


斉藤の脚が映りまくりました!!!(笑)。



今まで気が付きませんでしたが、ああいう通販番組って、マニアには堪らん番組だったのですね~(´∀`*)



筋肉フェチの斉藤は、今度ボディ改造系の通販商品の番組を見たいと思いました~(^ε^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (こうしろう)
2008-09-30 05:29:35
あ~見逃した・・・
忙しそうやね (かいちゃん)
2008-09-30 10:42:52
 じゅんちゃん、ドリショーおつかれさま。参加できなくて残念でした。
 いろいろ忙しいね。いいことだけどね。
寒くなってきたし、体調には気をつけてね。