★斉藤じゅん新育成計画★

斉藤じゅんの日々の生活を観察し、成長させて行くブログです★宜しくお願い致しますm(__)m

★三人姉妹★脱力感…(Θ_Θ)

2007年08月29日 17時42分48秒 | Weblog
舞台が終了して、魂抜け気味の斉藤です(笑)。





本当にね、今回の舞台は、斉藤にとっての「運命の舞台」でした。





本当に「運命」ってあるんだなぁ…って。

今は、斉藤をここまで連れて来てくれた、全ての事に感謝をしています。




全ては必然。

全ては素敵なご縁。





改めて、自分がどれだけ恵まれているか、どれだけ周りの皆様に守られているか、それがどんなに幸せな事か…。

実感しました。





全ての事にありがとう。


産まれて来れて、本当に良かった(*^_^*)







こんな風に、斉藤だって思いに更ける事が、あるんだよ(#^-^#)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bowjack)
2007-08-31 01:00:06
必然と知る事ができたのは、
幸せだと思います(^_^)

思いに耽れ(/--)/
返信する