★斉藤じゅん新育成計画★

斉藤じゅんの日々の生活を観察し、成長させて行くブログです★宜しくお願い致しますm(__)m

★三人姉妹★楽屋

2007年08月28日 16時22分36秒 | Weblog
ご来場頂いた方はご存知かと思いますが、今回の舞台は、チェーホフの「三人姉妹」と言う固めの本を、新釈として上演したのですが、とにかく衣装も凄かった!!!(≧з≦)/




見てっ!
この衣装の数★




斉藤は、2度のお色直しがありまして、1着目は秘書風斉藤。
2着目はナースメイド。
3着目は集合写真でも着ています、ミニスカ軍服でした(^ε^*)




コスプレ大好きな斉藤としては、幸せの極みでありました(≧з≦)/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (トッシー☆)
2007-08-28 19:12:43
じゅんちゃん。
こんばんわ!!
舞台、お疲れ様でした。
悔いなく演技ができましたでしょうか?!
遠方の為、見に行く事が出来ませんでしたがブログは毎日、見ていましたのでじゅんちゃんの興奮具合は伝わっていますので!!!!(でも、今まで一緒にやってきた出演者の方やスタッフの方と、お別れになってしまうので寂しくなりますよね・・・。。
本当に、稽古から楽日まで、本当にお疲れ様でした!!!

『斉藤は、2度のお色直しがありまして、1着目は秘書風斉藤。
2着目はナースメイド。
3着目は集合写真でも着ています、ミニスカ軍服でした(^ε^*)』
いいですね~実際に見てみたかったです!!
名古屋ドリショーでサプライズ衣装でどうでしょうか!??(爆)
返信する
舞台 (かいえだ)
2007-08-29 17:39:13
 舞台お疲れ様でした。さて全体的に話は難しかったですね。時代設定と舞台設定がわかりにくい。いろりろつめこみ過ぎてたような気もする・・・。ナレーションが欲しかった。幕開け時の
演技、みなさんお腹から声をだしてほしかった。状況が把握できない・・・。
 さまざまな人間模様はわかりやすかった。H13年はどのようなお芝居をしていたかわからんので、どれだけ成長しているかはわかりませんが、役ははまってたのでは・・・。
 みんなの今後はどうなったんだろうと考えさせられる終わり方は良かった・・・。
 素人が勝手な感想書いてすいません(汗)
 
 
返信する
Unknown (斉藤じゅん)
2007-08-29 18:00:47
>トッシー☆さん

ね~★

でもドリショーでは、メイドさんに変身しますからっ(≧з≦)/



名古屋ドリショーも、あと1ヶ月を切りましたね(´∀`*)

楽しみ★





>かいえださん

感想ありがとうございま~す(`・ω・´)/



今回の舞台は、観劇された方が、色々な意見を持たれて当然の舞台だと思います。



その中で、少しでも自身とリンクさせて、考えさせられる事があったなら、それが1番嬉しいです(*^_^*)
返信する