とある2人の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

《4つの貸切露天風呂と豪華料理》

2021-01-30 21:27:00 | グルメ
温泉から上がるタイミングで
料理を準備してくれる。
写真を見てわかるとおり
めちゃくちゃ品数が多い!






・海鮮五目釜飯膳 
・地魚のお刺身(5点)
・網代イカメンチ
・焼き魚 ・煮付け 
・前菜3点 ・温泉たまご 
・香の物 ・お味噌汁 
・デザート(ソフトクリーム)
男性でも食べきれるかな〜?
ってくらいでてくる!
写真1枚に全て収めようと
思ったけど無理。

アツアツに炊き上がった釜飯は
湯気と共に海鮮の香りが
押し寄せる。
そして下にはおこげが!!
お味噌汁は蟹のエキスたっぷり
釜飯食べて、味噌汁すすって!






この繰り返しでも充分なのに
お刺身、焼魚、煮魚とドンドン
料理が押し寄せる。
どこから手をつけていいのか
わからなくなる。








そして熱海の名物「イカメンチ」
イカの旨味と歯応えがいい!
いつまでも噛んでいたい。




最後は濃厚なソフトクリームで
火照った身体を冷やしてくれる。
ご馳走様でした!





温泉は
4つの貸切露天風呂が
自由に入り放題。
そして離れにも2種類の温泉!
計6種類の温泉を日帰りで楽しんでお値段7000円くらいだったかな?
ほんっとオススメ!
しかも東京から新幹線で30分!
アクセスの良さも嬉しい。






お腹いっぱいリフレッシュ
できること間違いなし!!
リフレッシュしすぎて
帰りの新幹線で寝過ごさないように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿