真っ黒くろすけ

自宅ではニューファンのくるみ、柴犬のアイ
会社ではワイマラナーのマリーとわいわいやってます。

今年4回目のリトルワールド!

2010-08-06 | 日常
明日仕事を早めに終わらせて

またまたリトルワールドへ行ってきます。

今回は暑いのでワンズは留守番ね~



イベントがいっぱいで楽しそうなんだよ

はもちろん、世界のスイーツもいっぱい。

5分ほどの花火も(←花火に見えない?)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2010-08-06 21:56:05
食べ歩き・・・も、いいけど、熱中症に気をつけてよ!
ビールでごまかせないよ(笑)
近くに こんなのがあっていいね♪

くるみちゃん、お帽子お似合いやね~。
思わず笑ってしまったよ!
ランは、ほっかむりがお似合いなのよ。(笑)
返信する
Unknown (けまみ)
2010-08-06 23:23:44
あははは~!くるみちゃん、お帽子が、似合いますね~!
大きさもぴったりで、まるで、くるみちゃんのために作ったみたい~!(笑)
リトルワールドって楽しそう~
ななちゃんやくるみちゃんも一緒に行けたら最高に楽しいのに、ちょっと残念ですね!
でも、暑いので、連れていかないで正解でしたね!
ななちゃん!くるみちゃん!アース!
もう少し、頑張ったら、涼しくなりますね!
返信する
ランママへ (juntaro)
2010-08-07 09:39:51
熱中症気を付けまーす!
夕方4時から5時くらいに出かけようと
思ってるけど、まだまだ30度超えらしいからね。
水を飲むとビールが美味しくないから・・・
でも、水飲むねー

この麦藁、いつも私が使ってるやつ。
ぴったりだったよ
ななは嫌がって、すぐに吹っ飛ばしたわ

因みに、私もA型でした。
でも、性格はO型ぽいかも~
返信する
けまみちゃんへ (juntaro)
2010-08-07 16:20:23
夕方でも30度を超えてるもの~
なな&くるみは留守番の方が正解だよね。
人間だけ楽しんで来るわ^^;

お盆過ぎたらちょっと涼しくなるらしいよ。
もうちょっとの辛抱だね。
返信する

コメントを投稿