junmamaの気まぐれブログ

愛犬との気まぐれな日常生活のブログです。

抗がん剤投与

2011-09-18 21:17:46 | 闘病の記録
白血球が上昇(^-^)/

好中球も、問題ない数がありました。


今回も、抗がん剤の量を少し減らして、副作用が出にくい量を探ります。


そして、待合室でクルークと同じリンパ腫を発症した子の飼い主さんに話しかけられました。


今日が、初めての抗がん剤投与で副作用とかに不安そうだった(^o^;)


クルークの元気な姿で、少しでも不安解消できてるといいなぁ。


不安になる気持ちは、すご~く分かる。
でも泣いていると、伝わっちゃうから、出来るだけ笑顔で、大丈夫!と語りかけることが大事(^O^)って事を学んだから、話しました。


クルークが病気になってから今まで、いろんな知識とかが増えた。


周りの人に助けて貰ってる。

私も、助けになってるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿