ORIENTALism ~ how to be gorgeous and sultry ~

ベリーダンスブログ。ゴージャスベリーダンサーになるためのアイデアを日々探して記録しています。

フライヤーのブログ作りました★

2012-07-07 00:42:53 | フライヤー制作

いつも読んでくださってありがとうございます!

 

 

先日、フライヤー用のブログを作りました。


ベリーダンス/オリエンタルダンス フライヤー作っています☆

すでにこのブログにアップしているものが大半ですが、
 
未使用デザインのカテゴリーがあります。
 
時間があるときに、なんとなく制作して、
 
自主トレしています。
 
 
 
 
それにしても、男性的というか、直球すぎるタイトルだよね。

誰もが理解できることが大切!と思ったので。

でも、やっぱり男性的かな?

どなたか、良いタイトルがあればご連絡ください。

お願いします

 

 

もしフライヤーがほしかったり、

フライヤーについて分からないことがあれば、

是非お声をかけてみてください。

 

 

声っていうか、メールでお願いします(笑)

junka.oriental@gmail.com

フライヤー専門のメールです。

 

 

お時間があれば、

ちらっとのぞいてみてくださいね こちら

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment