Take It Easy !

アメリカン雑貨屋店主の非凡な毎日

ローカルイベントの楽しさ♪

2008-11-04 15:08:03 | Weblog
お久しぶりです!…って、ブログの更新の時はいつもですね
まめに書くことってなかなかできません、筆不精なもので

さて皆さん、お天気に恵まれた3連休はどこか出かけられましたか?
こんな時うちみたいな小売業は絶対に休めないんですが、
今年も去年に続き、地元での"JUST BONE ME"というカーショーに参加してきました
あ、カーショーといっても『アメフェス』や『HOT ROD SHOW』なんか想像しないで下さいね。
あくまでもローカルでまったり、の~んびりとしたほんわかムードのイベントですので…
今年はローライダー系がいなかったので少~し地味目だったのですが、
それでもみなさん思い思いのカスタムを施した愛車を持ち寄って、
安曇野の秋の一日を楽しんでました

今回から新スタッフのエコちゃんがイベントデビューしたんですが、
いや~、ものすごく積み下ろしが楽になりました
前のトラックに比べるとその差は歴然!
イベントは好きなんだけど、参加するたびにかなりの肉体的、精神的消耗でぐったり~
となっていたのですが、それも今回は気の抜けるほどありませんでした。
撤収もサクサク終わって、いつも会場を後にするのは最後の最後だった日々が懐かしいです

それとミーのブログにも書いてありますが、たまたまお隣のブースがピンストやエアブラシを
仕事にしていらっしゃる方で、前々から興味があったしこれも何かの縁だと思い
エコちゃんのボンネットにデザインしていただきました。
     

結果はというとすばらしい!の一言
手に技術を持ってるってほんといいですよね。

…で、お店の方もローカルイベントとしてはビックリするくらい売れましていいことずくめの一日となりました

HPはこちら www.junktrip.jp/



最新の画像もっと見る