我が家の宝物 『あの・・・こんなんいますケド。』

あき(MIX)・ひまわり(アメショ)・たんぽぽ(ラグドール) 3ニャンの日常。

うちのなごみ猫

2010-10-31 | たんぽぽのこと


暇だったので、買い物帰りに本屋さんに寄ってみた。

夫は、スポーツ雑誌のコーナー。
わたしはインテリア雑誌のコーナーへ。

そしてある程度の時間が経つと
約束した訳でもないのに
いつの間にか二人ともペット本コーナーに並んでる・・・
というのがいつものパターン。

もちろん猫の本ばかり立ち読みしてたんですけどね・・





店頭には猫カレンダーもたくさんあって
あれこれ、めくってきました。

「見てコレ!可愛い~♪」とか「この寝顔、癒されるぅ~♪」とか「ほんと和むよねぇ~♪」とか・・・


わたしたち・・・

猫オタク夫婦です





まぁ、、、うちにも”なごみ猫”居ますけどね

ほら(笑)







ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと↓クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみねこ)
2010-11-01 13:38:01
まぁ、お二人仲良く猫オタクなんていいですねー
私もカレンダーはすでに5冊買っちゃいました
お友達ニャンが載ってたりすると買っちゃうんですよね。
ゆきちさんのなごみ猫もよかったけど、たっくんのなごみ猫さんもいいですねー
返信する
Unknown (まろん)
2010-11-01 23:13:49
途中ではぐれてもペットコーナーに行けば会える仕組みですね★
たっくん・・・!1枚目の写真は反則ですよ~
絶対顔うずめちゃいますね・・・これはっ。
口があいてるのもかわいいです♪
たっくんは起きてても寝ててもなごむ究極のなごみ猫!!!!
返信する
Unknown (zuko)
2010-11-03 12:35:48
きゃあ!めったんこカワユイ!
返信する
コメントありがとうございます♪ (じゅんじゅん)
2010-11-03 21:19:56
うみねこさんへ
5冊もですかー!?笑
でも・・見たらついつい買いたくなる衝動にかられますもんね~
うちはゆきちさんのなごみ猫、買いました
でも、まだまだ欲しい猫カレンダー、いっぱいあるんですけどねー。。。

まろんさんへ
寒くて暖房つけちゃったので、家の中が暖かいせいか
たっくん最近、開きっぱなしです~(笑)
はい^^写真撮った後、しっかりと顔、埋めさせてもらいました

zukoちゃんへ
たっくんっていつでもどこでも無防備なんだよね。
あき様もひまわりもこんな風に寝てるの、見たことないもん(笑)

返信する