我が家の宝物 『あの・・・こんなんいますケド。』

あき(MIX)・ひまわり(アメショ)・たんぽぽ(ラグドール) 3ニャンの日常。

猫カフェに行ってきました♪

2010-10-21 | 飼い主の日常


以前からずっと行ってみたかったんです

”猫カフェ”






今日おじゃましたのは、今年4月にOPENした

福猫茶房さん。


陽の光が入り込む明るくて清潔なお部屋の中には






11匹のかわいい猫スタッフさんがいて、お相手してくれます






どの猫さんもみんなのんび~りまったりで

警戒心などまったく無く、とってもフレンドリー






早速、じゃらしで誘ってみたり、
なでなでしたり、抱っこしたり。

カメラ持参で行ったからには
すべての猫さんのナイスショットも撮りたいしで・・・
もう~やりたいことだらけ!

かなりハイテンションになってたかも(笑)





ここは、いろんな猫種がいるので
見てるだけで目の保養になりました。

ラグドールもいたけど来た時から帰る時まで
ずっと土鍋の中で寝てた~
(お顔見れなくて・・・残念)




この座り方↑。かわいすぎるぅ~


ここにいたら1時間なんてあっという間です。

楽しかったし、癒されたぁ~

今度は時間延長でもっと癒されてこよーっと



ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと↓クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみねこ)
2010-10-21 22:10:27
うわぁ~、いいですねー
いろんな子がいると目の保養にもなるし、のーんびり過ごしてる猫さんと一緒だと時間の経つのもあっという間ですね。
特にスコちゃんが可愛いですね
やっぱりいいわぁ~
お互いにいつかは迎えたいですね
返信する
Unknown (ずこ)
2010-10-22 11:00:05
一番下の変な座り方、ぜったいスコでしょ~(笑
うちでも、よく見るもん・・
っていうか、色も模様もうちのネコ君にそっくりで・・ちょっとびっくり!くいいってしまった!

でも、、でも、ネコ君のほうが2倍太い・・・^^;

返信する
Unknown (まろん)
2010-10-22 14:43:53
やーん、どの子も可愛い
一度にたくさんのネコさんが見れて触れ合えて写真も!
とか、ここはまさに夢の国ですねえ~
だらーんと寝てるのはスコちゃんでしょうか。
見てるこちらの力が抜ける~笑
返信する
Unknown (シュウママ)
2010-10-24 18:58:29
可愛い大集合ですね!
お家に帰って他の猫の匂いでニャンズが焼きもちやきませんでしたか?
「浮気してきたニャ!」みたいな(笑)
ところで顔の見られなかった猫ちゃんて宙君ですよね?
福猫茶房さんのHPで見ましたがとても可愛いですね!
もし又行かれるようでしたら是非写真を撮って宙君の紹介して下さいね~
返信する
コメントありがとうございました♪ (じゅんじゅん)
2010-10-24 20:53:56
うみねこさんへ
初めての猫カフェだったんですけど、すっごく楽しかったです♪
でも1時間ではちょっと時間が足りなかったです・・ほんとあっという間でした
スコちゃん、可愛かったですよー♪
実は今日、ずっと気になってた6ヶ月過ぎのスコちゃん、まだ居たら連れて帰ろうと決心して行ったんです。
でも・・・新しいお家が決まって居なくなってました。
なんだかホッとしたような寂しいような・・・
複雑な気分になっちゃいました。

ずこちゃんへ
スコちゃんのこういうスタイル!ほんとかわいいよねー!!癒されるわ~♪
このスコちゃん、ネコくんに似てるでしょ(笑)
んー、うん確かにネコくんの方が丸々してるかも
でもまん丸プクプクの方がわたしは好きだけども
返信する
コメントありがとうございました♪ (じゅんじゅん)
2010-10-24 21:27:43
まろんさんへ
どの猫さんも人懐っこくてびっくりしました。
カメラ向けても全然気にしないって感じなのでで、
気づけばわたし1人、カメラオタクになってました
次、行く時はもっとのんびりゆったり楽しんでこようと思います^^

シュウママさんへ
うちのニャンたち、なぜか全然気にしてなかったんですよね。
なので、そんなにニホイが付いてなかったのかもしれません。
ここのカフェ、とにかくとっても清潔で、トイレは別部屋にあったし、空気清浄機や換気設備が万全でした。
宙君、ずっと寝てたので寝顔しか見れなかったけど次は必ず抱っこしてきますね~♪
返信する