handmade junglegym*ジャングルジム*

ハンドメイド商品を取り扱うショップ

です。只今 イベント参加にて活動中!

ハンドメイドマルシェ

2022年11月29日 08時00分26秒 | Weblog

週末のワイヤーマルシェは おかげさまで

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました

 

久留米に荒尾に人吉から

遠路遥々のお客さまや

近くからよ!とおっしゃる方

お友達も来てくれて

インスタのお洋服を目掛けてとか

仲良し親子さん

素敵なアドバイスを下さったオシャレなご夫婦も

 

ジャングルジムへお立ち寄り頂きました皆さま

ほんとうにありがとうございました❤️

 

ワンピースもパンツもトップスも

そして巻きまきストールも

沢山のお客さまに

連れて帰って頂けました!

 

なのでまた

ミシンに向かいますわよ〜

楽しみにしててね👍

頑張るわ💪

 

主催のワイヤーママ長崎さま

大変楽しいマルシェを熊本発上陸して下さり

ありがとうございました✨✨✨

.

.

.

それからイベント続きですみません😅💦

(ここ数年思うように

活動が出来なかったので許してね🙏)

 

来月12月は

13()14()イオンモール熊本にて

ハンドメイドマーケットです

10:0021:00

 

1217()

きくちクリスマスマーケット

12:0019:00

40店舗程のマルシェですって!

 

きくちのイベントが年内最後と

なりますので どうぞ12月も

どこかにお越し頂けましたら

私の目が😍になると思いますので

よろしくお願いします🤭


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルシェのご案内 | トップ | 明日は きくちクリスマスマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事