handmade junglegym*ジャングルジム*

ハンドメイド商品を取り扱うショップ

です。只今 イベント参加にて活動中!

雨の中ありがとうございました

2023年04月30日 09時31分10秒 | Weblog

昨日のきくちマルシェは 雨の中大変多くのお客さまにお越し頂きありがとうございました。これからの季節に着れる 🉐な服も

沢山の方に喜んで頂けて やって良かったな〜と

改めて実感👍また頑張って作れそうです😊

・・・

そして、雨予報でお客さまも出店者もなるべく濡れないようにと、急遽、室内や大屋根広場、通路など

いろいろご配慮頂きました主催者さん初めスタッフさん関係者さんには改めて感謝しかないです

ありがとうございました😊

素敵な方々ばかりだから自然と沢山人も集まるんだろうね〜って出店者同士で隙間時間の会話!

また来年が楽しみです♪

@cafezakkabb

@kikuchi_marche

 

5月、6月のイベント出店ご案内は

後日改めて

 

私は今から家事に励みます😂

みなさま素敵な週末を〜👋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きくちマルシェVOL.7 | トップ | 5月・6月イベントのご案内です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事